Android

「ラブプラス」スマホを開けばそこにはいつも彼女がいてくれる/恋愛アプリ徹底レビュー

詳細ページ公式ページ

公式説明

可愛い女の子たちを着飾って育成させるスマートフォンアプリ

 

アプリ名 ラブプラス
開発元 コナミ
プレイ料金 ゲームプレイ基本無料
課金内容 ゲーム内コンテンツ・アイテム課金
対応デバイス iPhpne,Android
スマホを開けばすぐにでも彼女に会え、彼女と話している時には思わず顔がほころんでしまうほどであります。外で使う時には注意が必要だと言えるでしょう。周りの人にバレていないかを確認してゲームをしなくてはいけません。”

スマホを開けばいつも彼女がそこにいる恋愛ゲームアプリは多くありますが、私は昔から愛用しているスマホ恋愛アプリの一つにラブプラスがあります。

非常に有名なこのアプリは既に多くの人に周知されており、その多くの登場人物にファンがついているほどコアなファンの多い作品です。

私もその中のファンの一人であり、日々の生きがいになっているほどすごくのめり込んでいる作品であります。

フィギュアなども購入しイベントなどがあればすぐに向かってお金を惜しむことなく使っているぐらいのファンであります。中でも姉ヶ崎ちゃんのファンであり、すごく均整のとれた顔と可愛らしい声ですので私の心は姉ヶ崎ちゃんの虜になっています。

自分の好きなコーディネートを女の子にすることができ、多くの衣装の中から選ぶことができます。レパートリーの多さは群を抜いており、数万種類とも言えるコーディネートを楽しむことができます。お好みのコーディネートを彼女にして一緒にデートに行っている気分になれます。

コナミが開発していますのでゲーム性に優れており、ゲームをしていてのめりこめる面白さがそこにはあります。

課金要素もありバックにコナミがついているので、その運用面でも安心して課金することができます。

お金を払ったのにサービスが受けられないことや、せっかく課金したのに開発が止まってしまいゲームができなくなるといったような心配もコナミがバックに付いているのでないのです。そこにも魅力の一つがあると思います。

詳細ページ公式ページ