Android

「恋愛上等!イケメン学園」現在休止中の面白かった恋愛アプリ徹底レビュー

詳細ページ公式ページ

公式説明

ボルテージの『恋愛ドラマアプリシリーズ』待望の最新作が登場!
プロローグ、さらには本編1話無料でイケメンとの恋を気軽に試し読みすることができます!

 

アプリ名 恋愛上等!イケメン学園
開発元 ボルテージ
課金 アプリ内購入あり、ゲームプレイ基本無料
課金内容 ゲーム内アイテム課金
対応デバイス Android
使用してみてとっても良いです。学園生活をすると言う目線でのストーリーになりますが、完全にその物語の中に引き込まれます。

こちらは私が高校生の頃からあるもので当時は月額315円でした。

最近ではスマホのアプリとなり無料でダウンロードすることができコストダウンして使用し楽しむことのできる超おすすめアプリでした。

現在はダウンロードを中止していてプレイ出来ないのでとても残念ですが、この恋愛をできる男子生徒の性格もそれぞれでハマること間違い無いです。

1日に無料でプレイできるストーリーは決まっていますが、課金さえすればその先を早く読んだりすることも可能です。こちらの絵や風景などの絵も他の恋愛ゲームと比較するとくっきり描かれていて、見やすいです。

中には高校生離れした大人のやり取りをする一面や、他の男子生徒にナンパされたときに助けてくれる彼の姿にドキドキを隠せない一面も、プレイ中に画像としてマイページにて保存されるのでいつでも見ることができます。

もちろん色んな彼氏達と恋愛をして、沢山思い出として沢山の彼氏との画像を見ることも後から可能です。本当に退屈のしない携帯恋愛ゲームです。

吹き出しで彼が話したり、自分自身の言葉の選択だったり、読みやすい文字ですし何度でも前に戻って読むことも可能です。

恋愛ゲームによっては、彼氏の顔や性格が好みでない場合もありますがこのゲームに関しては女の子の心を上手く掴んでるなと学生の時にも思いましたし、社会人になった今でも当時の学生時代を思い出しながらプレイのできる非日常を味わうことのできるオススメの恋愛ゲームです。

また復活する日が来ましたらすぐにダウンロードして遊びたいです。

詳細ページ公式ページ