Android

「イケメン王宮♦真夜中のシンデレラ」イケメンたちと素敵な夢のような時間が過ごせる恋愛アプリ徹底レビュー

詳細ページ公式ページ

公式説明

「アナタがこの国のプリンセスです」
お城を訪れた庶民であるはずのアナタ…
しかし、なぜか王国の「プリンセス」に指名されてしまい…!?

 

アプリ名 イケメン王宮♦真夜中のシンデレラ
開発元 サイバード
プレイ料金 ゲームプレイ基本無料
課金内容 ゲーム内コンテンツ・アイテム課金
対応デバイス iPhpne,Android
とくにこちらのアプリは絵柄が本当にきれい!登場人物の外見はもちろん性格も本当にドストライクだったため、長期間にわたりほぼ全員のキャラクターを攻略しました!

私が「イケメン王宮♦真夜中のシンデレラ」というアプリを利用し始めたは、中学生のときだったと思います。小さい頃から少女漫画が大好きで、恋愛経験は少ないもののまさに、恋に恋する少女でした(笑)

他にもさまざまなアプリがあり、ピークでハマっているときは併用して2,3個異なったアプリをやっていましたが、私がおすすめするのはダントツで「イケメン王宮♦真夜中のシンデレラ」です。課金をしなくても、毎日数話ずつは必ず進めますし、時間はかかりますが全ストーリー制覇もできるはず。少女が夢見る「お姫様」になれる世界で、イケメンたちと素敵な夢のような時間が過ごせます!
私は自分がその世界に入り込むというよりは、ストーリーを客観的に読み少女漫画を読んでいるような感覚でアプリを楽しむのが好きなのですが、ありきたりな恋愛話ではなく一筋縄ではいかないような深みのあるストーリーになっているのでとても面白いです。
他の恋愛アプリに比べると、少々表情のバラエティが少ないように感じますが、少ない表情のなかでも「頬を赤らめる」というような演出で一気にキャラクターの感情が引き出されます。逆に表情のバラエティが少ないことが「大人の男性の余裕」といいますか、利点として受け取れるような気もしてしまいます…(笑)
数々の恋愛アプリがある中、いまだに「イケメン王宮♦真夜中のシンデレラ」以上に好みのアプリに出会ったことはありません。

詳細ページ公式ページ